2014年4月16日水曜日

【公演告知】2/27 「焔翔ぶ饗宴~アルジュナの結婚~」 @徳林寺




4月27日、日曜の夜。バリのワヤンとジャワのワヤン、両方を観ることが出来ちやう贅沢イベントをやります~~。

わたしはサンディアムルティのメンバーとして。イケイケガンガンのバリガムラン。対するジャワのワヤンはハナジョス。ゆったりふんわり、とても気持ちの良い。(いやはや恐れ多く一言では語れない。。)わたし、ジャワのガムランもとても好きなのです。気質の違ったガムランとワヤンを同じイベントで一度に見れちゃう贅沢さといったら。。(´-`).。oO

さ*ら*に*今回は本物の火を使ってやっちゃう、現地さながらの演出!!これ、とってもレアなことなのです。
いつも日本でやる時は屋内が多いので、電球しか使えず、、でも今回は野外なので、あの独特な炎のゆらゆらでワヤンを堪能できちゃう!!
(電球だとゆらゆらしないんです。ろうそくの灯りを思い浮かべてみて下さい。)
これだけでも感動なのに、ハナジョスとも一緒に出来るなんて。涙。
ハナジョスのお二人とは、たしか5年くらい前?、淡路島のイベントで一緒になって以来。すごいなぁ。そしてとても嬉しいこと。
いろんなことが過ぎる時間がはやすぎてびっくりする。

場所は、名古屋市天白区の徳林寺。私にとっても、なにかと繋がりあるすてきなお寺です。
たのしみだなぁ。。




バリとジャワの合同影絵人形芝居ワヤン・クリッ公演
「焔翔ぶ饗宴~アルジュナの結婚~」

◆2014年4月27日(日)
開場17:30/開演18:00
終演予定20:00頃 <雨天決行>

◆徳林寺 名古屋市天白区野並相生28-340
地下鉄桜通線「相生山」駅2番出口から徒歩11分
TEL:052-896-1606 
http://www.aioiyama.net/

◆一般:3,000円(前売り/当日共)
 小学生:1,000円(未就学児無料)

◆出演
●バリ
梅田英春(人形遣い・語り)
サンディア・ムルティ(ガムラン演奏)
●ジャワ
ローフィット・イブラヒム(人形遣い・語り)
ハナジョス+コンチョ・コンチョ(ガムラン演奏)

◆問合わせ
サンディア・ムルティ名古屋事務局
bali_jawa_wayang@yahoo.co.jp
お申し込みの際は、件名に「ワヤン予約」とご記入のうえ、
本文にお名前、ご連絡先、ご希望人数、を記載してお送り下さい。

※注意事項
●野外での上演となりますので、必要な方は各自敷物等をご用意下さい。
また、防寒対策をお願いします。
●雨天の場合は境内での上演となります。

★サンディア・ムルティ ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/gamelan_batel

★ハナジョス オフィシャルサイト
http://hanajoss.net/





0 件のコメント:

コメントを投稿